足もみ塾インスタグラム

新着情報

九州ブロック認定講師研修会

お知らせ

11月17日
九州ブロック認定講師研修会

佐賀・基山での研修に15名の参加してくださいました。

午前中は滋賀から爪についてのスペシャリストを招き、「巻き爪」についての講義をお願いしました。
巻き爪のお客様はたくさんいらっしゃいます。我々が学んだことが少しでも役立てば嬉しいです。

昼食時には参加者の自己紹介&近況報告をしました。
岡山、広島からも都合で関西ブロック研修会に出られなかった二人が来てくださり、新鮮な地域交流にもなり、盛り上がりました。

午後は足もみ健康講座の作り方を学びました。
次々と参加者に発言を求めるスタイルです。
珍回答も続出‼️ 終始笑いや笑顔が絶えない研修会でした。

お酒を飲んでワイワイでなく、足もみを真剣に学ぶ中から湧き上がる喜びです。
また次回も更にその次も、一緒に学びたいと思う仲間がいることに感謝します。

 

ページトップへ