足もみ塾インスタグラム

新着情報

親父さんの誕生会

お知らせ

今日は親父さんの誕生会。
親父さんの好きな鰻を食べました。(ここ寿々喜は、蒲田では一番美味しかな!)

86歳!
元氣です。

歩いてないなと思った日で7000歩、歩いているそうです。
癌で2度ほど手術しましたがへっちゃらです。
毎日、ウォークマット、ローラー、桐棒でセルフケアしています。

7月の私の講演会での出来事です。
午後、サプライズの抽選会(一等はロ◯◯◯❣️)を予告なしにしたもんだから、会場が異様な緊張に包まれました。
何人目かの抽選で、親父さん「当たった❗️」とステージに。
チケットの番号を見ると違っていました😵

翌日話を聞くと、緊張感溢れる会場を解すために、ワザと間違えたんだそうです。
一本取られました😰

これからも親父さんの背中を追いかけて行きたいものです。

ページトップへ