足もみ塾インスタグラム

新着情報

1月号ニュース発送!

お知らせ

1月5日
1月号ニュースを発送します。
本部スタッフが3人加わり封入作業をします。
プレゼント「指間リング」もあるので今日は時間が掛かりそう。
頑張ります。

 

 

 

 

 

 

1月号ニュースにテーマは、「手足の冷え」です。
まずは蒲田での足もみ風景をイラストに描きました。
蒲田ルームでは、足湯を揉みながらずっとしています。
また揉み方の流れ(1-2-3)が普通と違い、足湯プラス効果を狙っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでたくさんの方に喜んでいただいた冷え取りグッズや、手先足先の重点ポイント、体を温めるレシピの紹介と続きます。

7頁は、12月日帰りで札幌に取材に出掛けた記事を! (ニュースに力入れてま〜す)

今年初のニュースであり、プレゼントもあるので、送付状も作りました。
「指間リング」の使用体験を仲間にお願いしたところ、とても丁寧に実施してくださったので、掲載しました。

送付状の裏面は、昨年末にいただいたお手紙の紹介です。涙が止まらない…
足もみを伝える側への最高のご褒美だと思います。
足もみを伝えることは、自分たちが今まで生きて来た中から学んだことを伝えることなんだと。

今年も一年、足もみファンの読者に少しでも役に立つニュースを目指し、制作していきます。

【2018年 足もみ塾ニューステーマ】
1月:手足の冷え、2月:免疫力を上げるためには、3月:近視・遠視・目のトラブル・飛蚊症、4月:低体温―食と薬害、5月:五十肩、6月:中耳炎
※予定をお知らせしております。予告なく変更になることがございます

ページトップへ