足もみ塾インスタグラム

お客様体験記

足もみセラピスト養成講座 in 東京

プロ講座受講者

4日間のセラピスト養成講座に参加された受講生の感想です。

2017年 6月24日25日 7月22日23日

 

***********

鎌田 育美さん(北海道・札幌市)

血液の流れを良くする、老廃物をためないなど健康を保つ上で最も基本的なことが大切なのだと改めて学び、自分はもちろん周りの人々にもこの足もみ健康法を伝えていきたいと思いました。

4日間はあっという間でしたが、とても内容の濃い、そしてとても楽しい講座でした。

まだまだ学びたいことがあるので、ぜひまた足もみ塾の教室に学びに来たいです。

 

与座 有子さん(神奈川県・横浜市)

足もみをまず自分と家族の健康管理と病気の予防のために活用したいと思います。

とても楽しい4日間でした。

反射区だけではなく、理論の説明がとても納得でき、今まで何気なく聞いていた体の仕組みと繁がりがより更に繁がって腑に落ちました。

今回の学びが「足もみ」のスタ-トなので、より学んで人に伝えられるようになりたいと思います。

東 美樹さん(東京都・町田市)

  1. まずはセルフケアをきちんとする。

棒やマット、桐G棒を使って、自分自身が健康であるようにしていく。

  1. お客様にさらに満足していただける施術をしていけるよう学んだことを日々練習し、習得できるよう頑張る。

~感想~

足もみ塾の素晴らしい先生方と出会い、学ぶことができて改めて施術が上手くなりたいと思いました。日々努力を重ねていきたいと思います。

施術以外にも心構えや考え方もたくさん学べました。

 

ラクスイック フサヨさん(米国・ハワイ州)

まずはセルフケアを続けて、反射区をツボ、内臓の働きなどを関連づけて覚えて、自分自身に沁み込ませることが最初の目標です。

その後はセルフケアを地元の方に紹介して行きたいです。そして自信がついたら対人施術をしていきたいと思います。

ページトップへ