足もみ塾インスタグラム

新着情報

笑って笑って渋谷ナイトセミナー

お知らせ

12月12日
渋谷ナイトセミナー

今年最後の渋谷での足もみ塾です。
今までで最高の大笑いの講座でした‼️

10月から3回シリーズので「セルフケアー棒の使い方」
12月が最後。今回は足外側、足甲部でした。

 

簡単な資料を用意。
これは今後使えるなあ〜

一本の棒。
100均でも売っているような棒。
ですが、使い方一つで素晴らしい道具に変わります。

自分が考えた使い方は、実はあまりなく、官先生や諸先輩方、仲間から教わったものばかり。
ならばオリジナルは⁉︎

それは伝えること‼️
笑いを交えて伝えること‼️

真面目に勉強すればするほど、笑いのタネが浮かんできます。
爆笑の連発。

かつて広島の原爆をレポートしたアメリカのジャーナリスト、ノーマン・カズンズ氏は、自身が不治と宣告された病いを「笑い」で克服しました。

笑うことの治癒力は周知されてきました。

「足もみと笑い」

このコンビは最強かも‼️

来年の渋谷ナイトセミナーは、
1月 小林久夫先生担当 偏頭痛対策
2月 増田桂子先生担当 筋膜リリース
3月 私担当 気血流注法 覚え方のコツつ応用

第2水曜日 19時から21時
一緒に学びましょう‼️

 

ページトップへ