親子足もみ

やっぱり親子で足もみは最高ですね。
お母さんは10年近く前、20歳の時に足もみに来られました。
精神的な大きな病いがありましたが、足もみを頑張って元気になり、結婚出来ました。
今は4歳の男の子を授かり幸せな生活を送っています。

先日久しぶりに蒲田に来て、二人目が欲しいとのこと。
であればご主人と一緒にということで、今回親子3人で来られました。

ご主人の足もみをしながら、ポイント説明。同じところを奥さんは自分でもみます。

IMG_7246

親の真似をしたい男の子、もう大変です。グリグリ棒やルームにある道具を持ってモミモミ、とても楽しそうです。

IMG_7249IMG_7253

足もみのポイントを指導した後に、夫婦でできる簡単足圧整体を。
骨盤内臓器直結の内側ラインの踏み方を指導しました。
これなら毎日、二人で互いに出来る!

ご主人が望む女の子の誕生の報告が楽しみです。

IMG_7256

IMG_7266