癒しの一日

12月17日
丸々癒やしの一日。

スタートこそ朝の飛行機が40分も遅れたけれど、福岡空港から電車を乗り継ぎ、佐賀・基山に。

まずは足もみ仲間の天野啓介さんのサロン、道標を訪ねた。
ほぼ2時間足もみを受けながら、ナチャラリスト、スローライフスタイルの彼の全身から溢れる優しさに包まれる。
足もみのこと、歩き方、自然と共生する生き方…話は尽きない。

img_1547

午後は足教術の定例会に参加。
互いを施術し、スキルを高め合う場であるが、今回組んだ相手の素晴らしい技術に全身が解され、一年の疲れが取れていくようだった。

終了後の忘年会。
三種の鍋(ゴマ、生姜、ラー油?)を堪能する。
用意してくれた仲間の愛情たっぷりの鍋にお酒が進んだ。

あ〜 写真撮るの忘れちゃったよ〜😢