岩手県の宮古市にて足もみ塾

10月13-15日
岩手県の宮古市にて足もみ塾

6月に伺って2回目の訪問です。
今回は三日間。講義と施術体験を行います。

中日の14日は12人の参加です。
12人のうち10人が足もみ塾のセラピスト養成講座を修了した方、もしくは受講中の方です。

午前中は足もみの楽しさ、面白さが伝わればと思い、お話を進めました。
特に身体と足の関係「全息胚」を中心にお話しました。
最後は「足もみ紙芝居」。

img_0324
img_0333

午後は、お一人ずつの施術です。7時に終了。それぞれのポイントをご指摘し、次回に会える時までの宿題にしました。

宮古、岩手で、足もみ健康法が広がっていくことを、これからも応援していきま〜す(^ ^)

img_0342