タクシー運転手さんとの会話

「お客さん、それは何ですか?」
「これは足指で棒をつかんで移動するゲームです」

話好きの運転手さんなんだろう。
駅からホテルまでの短い時間に足の話をたっぷりしてくれました。

・小さい頃、砂浜で裸足で走っていた
・そのお陰で駆けっこが早かった
・相撲の先代若乃花だったか?、土俵の砂を噛んでびくとも動かない
・息子には家では常に裸足にさせていた
・歩くことが一番
・小さい時から足を鍛えていたので今元気で仕事が出来る
・健康があれば何でも出来る

などなど。
素晴らしい健康講座でした。
次の講座のネタに使わせていただきます。
ごっつあんでした(^o^)

20150412-081518.jpg

20150412-081546.jpg