丸山健一先生の糖尿病改善セミナー

3月7日。
丸山健一先生の糖尿病改善セミナーを企画しました。
会場は東京・大井町です。

なななんと、このために日帰りで四国から参加された方も❗️
びっくり! 嬉しい!
ありがたい!

1月の足もみ塾ニュースに同封したこのイベントのチラシを見て、一番に申し込みをしてくださいました。

先生にお知らせしたら、素晴らしい書を色紙に書いてくださり、今日その方にプレゼントされました。

丸山先生は足もみの大ベテランですが、書家でもあるのです。

大きく『愛』の一文字が書いてあります。
素晴らしいです。

今回のチラシを作るために昨年末、先生の長野のご自宅を訪ねました。
岡谷市で開業されています。
その時に写真を撮りましたが、先生のお店は直筆の書がたくさん飾られています。

その中でこれはと思ったのが、『大丈夫だ きっとよくなる』

その書の前でにっこり笑う先生。
良い写真が撮れました。

今日の講座には先生が勉強されていることがびっしりと詰まった講義でした。
今日の内容をレポート出来るようにしたいです。

20150308-115013.jpg

20150308-115055.jpg

20150308-115130.jpg

20150308-115141.jpg