札幌での足もみ塾

5月24日。

札幌での足もみ塾。
昨年新会社を設立して初めての北海道です。

足もみ塾ニュースの購読者やプロ仲間の方々がご参加くださり、楽しい3時間となりました。

お一人、今月初め福岡で足もみした方のご友人が参加。
病状はさることながら、その薬の種類の多さに驚きました。
10数種のお薬が出ているのです❗️

官先生が聞いたら…と考えると…(^^;;

出来れば免疫力をアップして、少しでも減ることを願うばかりです。
ご本人もそう考えておられるから、足に興味を持たれたのですが!

足もみ塾ニュース5月号で、免疫力のお話を書きました。
この講座でも、参加者皆さんにそれぞれ書いてもらいました。

旭川の方から参加してくださった男性(77歳、足もみを長年されていてとても元気です)のご意見です。

「前向きに考え、自分は健康であると信じて生きる」

素晴らしいご意見です!
私もこう有りたいと思います。

もちろんいつものように、象さんな狩りもしましたよ!

20140525-053547.jpg

20140525-053555.jpg

20140525-053605.jpg

20140525-053614.jpg