台湾大好き 三日目

10月30日。

台湾最終日。

昨晩の足ツボ店の李先生のお陰でぐっすり! 目覚めの良い朝です。

11時30分には空港に行かなくてはいけないので、早く行動を開始。

まずはホテル前のお寺にお詣りして、歩き始める。

目的地の「ニニ八和平公園」までは少し距離があるので、バスを利用。

路線図に漢字で表記してあるのでなんとか分かるのです。

IMG_7642

 

いたいた。いつもの人たち。

公園内にある健康遊歩道で毎日体操をされています。

一人は、ゴロゴロ転がっています!(これはかなり痛い!)

しばらく遊歩道を歩いて、屋台のお粥を食べに。

大体の見当がつくので歩きで。

IMG_7659

 

ホテルで食べる朝食より数段美味しいと勝手に思っている。

さあ、今回も最後締めは「足」とばかりに、前回訪ねた許先生のマッサージ店を訪ねる。

IMG_7670IMG_7671IMG_7672

 

この道35年の許先生。その勲章とばかりの指のタコ!!

驚異的なタコだ~!

 

大満足の台湾三日間でした。