宮城・岩出山での足もみ健康講座

10月26日。

宮城県内陸部にある岩出山。

ここはその昔、伊達正宗公が居を構え城下町として発展した町です。

ここで初めての「足もみ健康講座」を開催しました。

また24日に卒業したばかりの足もみセラピストたちのデビューともなりました。

まずは、健康遊歩道(ウォークマットを並べた)体験から。

IMG_7302

その後はあんま棒の簡単な使い方を伝授。

IMG_7308

 

 

そしていよいよセラピストたちのデビューです!

IMG_7325

 

一生懸命、かつ楽しそうにもんでいる姿にホッとするのは親心…

共催してくださった調剤薬局ならではのサービス(血圧や体重、血流測定など)もありました。

IMG_7321IMG_7323

 

初めての講座でしたが、参加してくださったお客様を笑顔でお返しすることができ、大成功でした!

次回(11月30日)の予告に、「こんなに楽しいことなら友達を連れてくるからな!」って!

 

最後に記念撮影を!

IMG_7358IMG_7365